Small house in Tokyo in my 40s

二人暮らし、40代なりの人生の日々の考えごとについて書いています。フルマラソン目指しています。

ほぼ2年半ぶりにブログを再開したいと思います マーロウのプリンを食べながら

時が経つ早さを実感してしまいます。まさか放置していたブログを更新しようかなと軽く開いた今日が、前回から2年以上も過ぎていたなんて、、、

そう思うと、コロナが騒がれてからも既に1年近くですもんね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。2020年はコロナに振り回されました。それ以外にも人には一人一人に違った悩みや状況の変化、喜びやチャレンジなどあり、一概に「2020年はコロナ一色だった」とも言えないかもしれませんが、多くの人がコロナの影響を受けたことは間違いないですよね。

 

さて、クリスマスも終わり、次のイベントは年越し。

今年は帰省せず夫婦で過ごすので、せめておいしいものでも食べて過ごしたいと思います。

クリスマスは、「MARLOWE」のプリンを食べて終了〜

 

f:id:vancouverlife:20201228182153j:plain

 

www.marlowe1984.com

 

1984年創業のマーロウ、「ビーカープリンのマーロウ」の通り、プリンがビーカーのような、調理器具のような容器に入っています。

いったん食べ終わっても使えるのがうれしいです。

プリンが食べやすそうなスプーンも売っているようです。

お正月の容器に入ったプリンもあったりと遊び心が楽しいスイーツです。

味も、すんなり口に溶けてくせのないオーソドックスな味、大きめサイズですが簡単に食べてしまいました♪