Small house in Tokyo in my 40s

二人暮らし、40代なりの人生の日々の考えごとについて書いています。フルマラソン目指しています。

この場所からまた始まります

新たな生活がここ日本の土地の小さなマンションから始まります。
まだ家には何も揃っていない状態ですが、ダイニングに置く家具だけはとりあえずゲット。

f:id:vancouverlife:20180309185029j:plain

無印良品の折りたたみテーブルに、IKEAのベンチと一人掛けのチェアを置いてみました。
ライトもIKEAで購入したもので、天井に取り付けるとそれだけで雰囲気が出たかな♪
家がどこよりも落ち着く、そんな場所にしたいと思っています。

f:id:vancouverlife:20180309185106j:plain

そろそろ止む気配の雨は、まだ微かに空気を薄暗く湿らせています。からっと晴れる頃には私も始動開始で就職に趣味に踏み出していかなきゃなと思っています。
それでは、今後とも宜しくお願いします。