Small house in Tokyo in my 40s

二人暮らし、40代なりの人生の日々の考えごとについて書いています。フルマラソン目指しています。

Gottie's BEEF 銀座 Velvia館 ステーキ丼が美味しかった!

Gottie's BEEF

 

有楽町から降りて少し歩き、銀座にあるLoftの文字が見えるビルに入っていくと7階に美味しそうなビーフステーキの店があったのでそこで遅めのランチをいただきました。

右も左もわからない場所では、ビル内にあるレストラン街がうれしいです。間違いないし。

Image Description

明るく活気があり、インテリアも暖かみのある感じ。

14時半だったのでランチにはギリギリの時間でした。

Image Description

3種のステーキ丼と

Image Description

サービスランチ(ステーキ丼)

ごはんの量は少なめだけど、お肉はたっぷりなので男性でも(満腹にならないくらいの)軽いランチにちょうどいいかもしれません。

お肉の味もごはんの炊き方も、更にオリジナルステーキソースもとっっても美味しかったので、機会があればまた利用したいと思いました。

他の店舗も幾つかあるようです。

Image Description

 


Gottie's BEEF

銀座Velvia

住所 〒104-0061 中央区銀座2-4-6銀座Velvia館7F

営業時間 ランチ 11:30 - 15:00(L.O. 14:30)
     ディナー 平日 18:00 - 23:00(L.O. 22:30)
          土日祝 17:00 - 23:00(L.O. 22:30)

HP