Small house in Tokyo in my 40s

二人暮らし、40代なりの人生の日々の考えごとについて書いています。フルマラソン目指しています。

IKEAで買ったもの

再度IKEAに赴き、観葉植物&プラント入れ&スツールx2を買って(電車で持って)帰りました。

夜遅くだったので人の邪魔にもならず電車に乗れたので良かったです。。

 

やはり家には緑が無いとね。

スツールはベッド脇に置いたり物置きにしたいなと思って購入。1000円以下の割に良い感じ。家族が遊びに来る予定なのでその時には椅子としてちゃんと使えるし一石二鳥で良いお買い物でした。

あと、写真のプラントハンガーはニトリで買いました。 

f:id:vancouverlife:20180329164020j:plain

本当はオリーブも欲しかったけど、ちょっと大きすぎて持ち帰りは無理そうだった。また機会があれば。

f:id:vancouverlife:20180329162714j:plain

ベジ何とかを食べて帰って来ました。

バンクーバーIKEA定番はピザで、それはなかなか美味しく好きだったけど他の食事は正直美味しくなかった。

さすが日本、どんなものを頼んでも美味しく作ってるな〜と好印象。

f:id:vancouverlife:20180329162732j:plain

サイドボートにお客様用の簡易マットレスに布団、まだまだIKEAにはお世話になる予定です。