Small house in Tokyo in my 40s

二人暮らし、40代なりの人生の日々の考えごとについて書いています。フルマラソン目指しています。

小江戸の町を歩いて 川越のカフェにて

お天気に恵まれると観光行きたくなりますね。

日帰りでできる観光名所を調べていると、川越に小江戸の町があるのを始めて知りました。

 

目的は観光と言いつつ、本当は隠れ家的なカフェでスイーツを食べる事。

事前に調べていたハツネヤガーデン。

 

f:id:vancouverlife:20180327112210j:plain

f:id:vancouverlife:20180327112218j:plain

調べていなかったら「高級そう」と思って入らなかったかもしれないけど入ってみたらホテル感とジャズっぽい音楽、好きなタイプの店でした。

f:id:vancouverlife:20180327112228j:plain

 

可愛いですね。上品なおしゃれさがありますね。

f:id:vancouverlife:20180327112105j:plain

 

言葉は要らない。

もう画だけで伝わりますね。

f:id:vancouverlife:20180327112119j:plain

f:id:vancouverlife:20180327112131j:plain

 

いい天気の日にまた絶対に来ようと約束したのでした。 

 

 

www.hatsuneya.jp