Small house in Tokyo in my 40s

二人暮らし、40代なりの人生の日々の考えごとについて書いています。フルマラソン目指しています。

築25年の古さとリノベ済みの新しさの融合がおしゃれかも

物がまだ少ないけど、早速その中で模様替えをしました。

 

今の家は築25年なのである程度の古さがトイレやお風呂、電気やコンセントの部分に垣間みえます。
 
それ以外はリノベーションされているのでぱっと見はとてもきれいでキッチンもBrandnewで気持ちが良いです。
 
ただ、間取りが昔の名残で柱が残っています。
 
そこを逆手に取って、可愛くできれば良いかなと思うのですが
 

f:id:vancouverlife:20180327103846j:plain

いかがでしょう??
ちょっと良い感じのような気がします。
ベッドは和室に置いています。一応部屋が1つ玄関の方にあるのですが、そこまで行くことはほぼないだろうと話し合いの末こうなりました。
ワンルームのような感じで暮らすのが自分たちに合ってると思います。

 

f:id:vancouverlife:20180327103911j:plain