Small house in Tokyo in my 40s

二人暮らし、40代なりの人生の日々の考えごとについて書いています。フルマラソン目指しています。

Black Fridayに買ったもの&カフェでブランチ/Blundstoneのブーツ購入

Terra Breads Bakery

 

ちょっとだけ太陽の陽が射したある日の午前、大好きな

Terra Breads

へブランチを食べに行って来ました。

 

umejintan.com

 

 

10年に渡るカナダ生活ですが、そろそろ終わろうかと話し始めています。

終わりを意識すると未練ややりたいことがどんどん出て来るもの。今までできなかったことやもう一度やりたいこと、行きたい場所、食べたいもの、、、

今ある生活を手放すのはとても勇気がいるし、後悔したりもったいなく思ったりすることもあるけど、その時々、何かを精一杯やればいつも何かしら得るものがあった。今はまだ何も決まっておらず頭の中ごちゃごちゃで考えが行ったり来たりですが、とりあえず変化を恐れずにワクワクしていたいなと思います。

 

Image Description