Small house in Tokyo in my 40s

二人暮らし、40代なりの人生の日々の考えごとについて書いています。フルマラソン目指しています。

スタバからの誕生日プレゼント&ケーキでお祝い

Birthday Reward at Starbucks

 

スタバから送られて来たFree Birthday Reward 

何でも好きなものをひとつ注文できる、という太っ腹なサービスでターキーサンドイッチをありがたく頂きました。

コーヒーが高いとか美味しくないとか一部ではスタバ嫌いも存在するようですが、☆が貯まれば6ドルもするサンドイッチでもベンティサイズのキャラメルマキアートでもゲットできるという実際はわからないけどお得と思えてしまうシステムもあり、居心地などを考えてもやっぱり良いと思います。日本ではサイズも小さくコーヒーも割高になるので今のように通うことはないとは思うけど、カナダのスタバはもっと身近でありふれていますよね。

Image Description

しつこいようですが、誕生日の続きー、、

 

umejintan.com

Image Description