Small house in Tokyo in my 40s

二人暮らし、40代なりの人生の日々の考えごとについて書いています。フルマラソン目指しています。

珈琲ラングドシャ、恋するラスク、よりより 長崎土産

長崎土産

 

実家から長崎土産が送られて来ました。

Image Description

ずっと忙しく過ごして来た両親がようやく最近になって少し余裕をもって二人で旅行に出かける時間を持てるようになってうれしく思います。

今回の長崎はホテルは失敗、観光的にもイマイチだったようですが美味しいちゃんぽんには出会えたようで、私も行く機会があればそこで食べてみたいと思います。

 

そして毎回お土産を待つ時間が楽しみでもあります。

Image Description

コーヒーラングドシャや恋するラスク、よりより。

書いていたように冷蔵庫で冷やして食べると美味しいカステラをチョコでコーティングした恋するラスク。

Image Description

他にも夫の大好物のそばも忘れずに入れてくれてありがたいです。

 


 

メトロタウン近くの紅葉。

 

Image Description

冬に向けてのレインブーツを探しに行ったけど、欲しいものがなくて諦めて帰路につきました。

来週から雨、そして気温も一気にぐっと下がるようなので晴れてる間に見つけたかったんだけどな〜。

Image Description