Small house in Tokyo in my 40s

二人暮らし、40代なりの人生の日々の考えごとについて書いています。フルマラソン目指しています。

飲茶もおすすめ中華料理店 Yan's Garden Restaurant in バンクーバー

Chinese Restaurant

 

夫の昔ながらの友人がカナダに来ているので一緒にランチをすることにしました。

飲茶が楽しめる中華料理の店で、味+コスト共に最高でした!Lougheed Stationから韓国スーパーの方に歩けば5分ほどで到着。

駐車場もたくさんあるので車で来ても大丈夫です。

Yan's Garden Restaurant(HP)

Image Description

席に着くと、カートにたくさんの飲茶や小皿を乗せたスタッフが席に近づいて来て、どんどんメニューを薦めてきます。

見ながら好きなものを選べるのが良いですね。

だいたい7ドル代ですが、薦められるがままに取って行くと大きなテーブルがお皿でいっぱいになってしまうのでとりあえず「No,No」言ってると

途中からテーブルに来てくれなくなってしまいました。。。汗

塩辛かったり油っぽかったりするものがなくてどれも良い味付け。

ただの野菜でも何故か美味しい。

Image Description

レビューを見るとサービスが良くないという意見があるけど、確かにサービスという意味では全く期待できないと思います。途中からテーブルに来てくれなくなりましたからね(笑

でもざっくばらんな雰囲気で安くたくさんの料理を楽しめるだけで充分。

大人4人と子ども二人で100ドル程でした。日曜ということもありたくさんのお客さんで賑わっていたので予約をしておいた方が良いかと思います。

おすすめの中華料理店の紹介でした!


Yan's Garden Restaurant

Adress :
9948 Lougheed Highway, Burnaby, BC 
V3N 4M7

Tel : +1 (604) 421-8823

Image Description