Small house in Tokyo in my 40s

二人暮らし、40代なりの人生の日々の考えごとについて書いています。フルマラソン目指しています。

2018-06-19から1日間の記事一覧

東京ミッドタウン日比谷のスペイン料理ルビーナ Lubina in Hibiya

Lubina in Hibiya 東京ミッドタウン日比谷へ。 この日は平日とあり週末の混雑はありませんでしたが、それでも人が少ないということはなく、ある程度どこも混んでる印象。 今日の目的はランチ。どの店も良さそうだけど、パエリアに惹かれて2Fのスペイン料理…

吉祥寺にあるドイツソーセージ店 ケーニッヒで大人な時間を

吉祥寺散策 今日は初めて吉祥寺へ。 よく東京に旅行に来る人から、この辺りが良いと聞いていたのでいつかとは思っていたのですが、やっと実現しました。 土曜日のJRは工事や遅延などややこしくて戸惑いながらも中央線で吉祥寺駅を目指します。 そして降り立…

Gottie's BEEF 銀座 Velvia館 ステーキ丼が美味しかった!

Gottie's BEEF 有楽町から降りて少し歩き、銀座にあるLoftの文字が見えるビルに入っていくと7階に美味しそうなビーフステーキの店があったのでそこで遅めのランチをいただきました。 右も左もわからない場所では、ビル内にあるレストラン街がうれしいです。…